Mailing Junk back to Junk Mailers

追記 2013.03.08 : 1.9.1 の日本語バージョンを作成しました。

追記 2012.10.09 : 1.8.1 の日本語バージョンを作成しました。

追記 2012.10.03 :  1.7.1となって下記がFixされています。Thanks Peter!


WordPress は標準機能として承認機能があり、「寄稿者」で投稿した記事はすべてレビュー待ち(承認待ち)となります。この承認待ちの投稿があった場合に、メールで通知するプラグインが Peter’s Collaboration E-mails というものです。(日本語翻訳はあったようですが、古くなって更新されていないようです)

via: Version 1.9.1: Peter’s Collaboration E-mails for WordPress | Peter’s Useful Crap
公式: WordPress – Peter’s Collaboration E-mails ≪ WordPress Plugins

ダウンロード:
Peter’s Collaboration E-mails 1.9.1 日本語化ファイル(非公式)

Peter’s Collaboration E-mails 1.8.1 日本語化ファイル(非公式)

Peter’s Collaboration E-mails 1.7.0 日本語化ファイル 1.7.1 で同梱されました。

マルチサイトで動かすには、メインブログのテーブルを参照させる修正が必要でした。今はどうだろう?使ってみて動かない場合は下記を参考に修正してみてください。

参考:WordPress Peter’s Collaboration E-mailsをマルチサイトで動かす – 130単位

また、承認申請メール機能と合わせ、承認時のコメントを残せるプラグインも同じ作者(peter)のサイトにありますので、合わせて使うと良さそうです。

時間があったらこっちも翻訳してみようかな。


5件のコメント

  1. [深夜投稿の再掲]作者のサイトにも書き込んでみたけど、どうなるだろう?/[WP] 公開承認ワークフロー(Peter’s Collaboration E-mails) の日本語訳と修正版(非公式) http://t.co/BkJxsjx8

    Reply

  2. 1.7.1でfixされました。おお…なんか土器がムネムネしている:[WP] 公開承認ワークフロー(Peter’s Collaboration E-mails) の日本語訳と修正版 | @mekemoke http://t.co/BkJxsjx8

    Reply

  3. 1.8.1に対応しましたー:[WP] 公開承認ワークフロー(Peter’s Collaboration E-mails) の日本語化 | @mekemoke http://t.co/BkJxsjx8

    Reply

  4. お世話になります。

    日本語可ありがとうございます。

    案件で必須の要件だったのですが、なかなかぴったりなプラグインが見つからず、諦めて外部に開発を依頼しようかと思っていたところでこちらにたどり着きました。

    まさにドンピシャでした。

    もちろんプラグインの作者さんもすばらしいですが、翻訳くださった管理人さんもすばらしいです!

    Thanks Hijili Kosugi!
    な気持ちです^^

    この業界はそこそこ長いですが、久しぶりに感動しまして、どうしても一言お礼が言いたかったのでコメントさせていただきました。

    それでは今後益々のご活躍を心からお祈りいたします。

    Reply

    • Hijili Kosugi

      沼田さん

      うれしいコメント、ありがとうございます(^^
      最近メンテナンスしてなかったので公式見たら、もう1.9.1が出てたんですね。
      ちょっと確認して差分があったら更新しておきますね。

      ワークフロー機能はどうしても必要、って案件は少なくないですよね。
      私も必要に駆られて日本語化した経緯がありましたので、
      お役に立てて何よりです!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA